【頭痛】【片頭痛】【天気頭痛】を改善する漢方専門 なつめ薬局/札幌

【頭痛】【片頭痛】【天気頭痛】を改善する漢方専門 なつめ薬局/札幌

【もし、あなたが、頭痛持ちで、その頭痛を頭痛薬で対処しているなら、寿命を縮めているかもしれません】

頭痛薬で誤魔化しては頭痛問題は解決しない

頭痛薬は、対処療法です。

多くの頭痛薬は、あなたが痛みを感じないようにしているだけで、

頭痛そのものは起きています。それをあなたが感じなくなるだけ。

痛みがあるのに、痛みを感じないのは、

とても恐ろしい状態だとおもいませんか?

あなたの脳の血管は大丈夫でしょうか?

頭痛が繰り返し起きていると、あなたの脳の血管が損傷しやすくなります。

血管が詰まってしまう脳梗塞

血管が破れて、頭の中で出血が起きる脳出血

高齢者に多いはずの認知症に早くからなる

等など・・・

頭痛薬を使用して、頭痛があるのに、痛みを感じなくしていると、

あなたが気がつかないうちに、

上記のような病気があなたに近付いているかもしれないのです。

漢方と生活習慣の見直しで頭痛を改善するしかない

では、頭痛持ちの方はどうしたらよいのでしょうか?

その答えは、頭痛体質を改善する、これしかありません。

根本的な頭痛体質を改善しなければ何の解決にもならないのです。

 

そして、

その頭痛体質を改善する方法が、

漢方専門 なつめ薬局にはあります。

もちろん、漢方薬の服用は必須ですが、

日常生活の中でも注意すべき点があります。

ご自身では気がつけない、生活習慣の落とし穴が、

今のあなたの状態を作ってしまったのです。

ほんの少しの気づきと行動、

そして、

漢方専門 なつめ薬局が、あなたに合わせて自社製造する漢方薬を服用することで、

頭痛体質は驚くほど改善します。

症例紹介

< Y.A 様(初回相談時42歳) >

小学生の頃には、すでに頭痛で悩んでいたので、30年以上頭痛と付き合っている。不規則に発作が起きるが、天気が悪くなる時には必ずなる。頭痛がする前には、胃のムカムカ、嘔吐、鼻詰まり、視力低下が起きる。頭痛はガンガンと脈打つような痛み方をする。頭痛の時には、病院で処方された頭痛薬をずっと使用してきた。今は点鼻薬(鼻にシュッと使う薬の事です)を使っているが、だんだん効き目も弱くなってきた。この状態が続いているので、仕事を休むことも有り、会社、同僚にも申し訳なく思っているし、なによりも自分自身が辛い。という状況でご相談をいただきました。日常生活での行動改善と、漢方専門 なつめ薬局の自社製造する漢方薬を服用していただきました。初めの頃は、「なんとなく発作が少ないかな?効いているのかよくわからない」という事でしたが、6か月過ぎる頃には、発作の回数が少なくなった実感を持つようになりました。その後も、漢方薬は減量して続けていただいておりますが、現在では、ほとんど頭痛もなくなり、疲労とストレス、天候等の悪条件が重なった時だけとなっております。

< T.F 様(初回相談時38歳) >

20代の後半頃からの頭痛が辛くなってきた。それまでは、生理の時に頭痛がする程度だった。肩こりがひどくなってくると、頭痛もひどくなるが、それ以外でも不定期に頭痛がする。頭痛がすると、少し動くだけでも、頭に響くので、動きたくない。いつ発作が出るか怖いので、外出も控えるようになってしまった。仕事にはなんとか行っているものの、本当なら休みたい。頭痛の時には、病院で処方された頭痛薬を使っていたが、効き目が弱くなってきた気がする。先日、頭痛とともに、頭蓋骨のつなぎ目が開いている感じがあり、脳外科を受診した。異常は無いということだったが、このまま頭痛が繰り返したり、頭痛薬を使い続けるのが不安になった。という状況でご相談をいただきました。この方にも、日常生活の行動改善と、漢方専門 なつめ薬局の自社製造する漢方薬を服用していただきました。この方は、始めてから1ヶ月ほどで、すぐに発作回数が減りました。ですが、少ない回数で発作が続く為、漢方薬を選びながら続けていただいたところ、6か月頃には、気にならないまでに発作は出なくなりました。現在もお肌のスッキリ感の為に漢方薬は減量して続けております(漢方薬はお肌にも良いんです)が、頭痛対策は、しなくとも維持が出来ております。

*いずれも個人の感想です

頭痛の辛さを気にせず過ごすこと、それは、あなたの当り前の権利です

頭痛の症状は、人それぞれ異なります。

ここで紹介したケースが、あなたにピッタリ当てはまる事は無いと思いますが、

一例として紹介させていただきました。

ピッタリと当てはまらなくても大丈夫です。

様々な頭痛で悩む方が、ご相談にいらしており、

改善しております。

頭痛の辛さ・不安に怯える事無く、元気に日常を過ごす。

そんな当たり前の生活をあなたも手に入れる事が出来るのです。

banner_contact

banner_kanren001

banner_tokutyo001

Copyright© 2018 【頭痛】【片頭痛】【天気頭痛】を改善する漢方専門 なつめ薬局/札幌. All rights reserved.